カテゴリー
TALEX(運転)

見やすく・疲れず・快適で安全な、カッコイイサングラス

高速道路のパトロールされてる方に TALEXのサングラスをお作りいただきました。 ご両親がTALEXの愛用者で、 「車の運転時にはとても見やすい」と ご夫婦共に気に入っていただいてるようです。 息子さんが車の仕事に従事さ […]

高速道路のパトロールされてる方に
TALEXのサングラスをお作りいただきました。

ご両親がTALEXの愛用者で、
「車の運転時にはとても見やすい」と
ご夫婦共に気に入っていただいてるようです。

息子さんが車の仕事に従事されたこともあり、
「このサングラスは見やすいからええで」って
TALEXをご紹介下さいました。

若いのでカッコイイサングラスをかけたいですよね。
オークリーのサングラスをチョイスされ、
オークリーのレンズをはずして
TALEXのレンズをセットします。
トゥルービューにシルバーミラーをセットしました。

カッコイイです。
度入りでお作りしています。

このフレーム、お顔に添うようにカーブが付いていますが、
このようなカーブつきのサングラスの度入りは
ちょっとしたノウハウが必要です。

ほんのちょっとしたコツですが、
これをしていないと
とてもツライ見え方の疲れるサングラスになってしまいます。

EYES(アイズ)では、
普通に作るととても見にくくなるハイカーブの度入りサングラスも
違和感なく、見やすくお楽しみ頂けますよう、
TALEXと共に成長してきました。

安心してお任せいただけます。

親切・丁寧・技術一番のEYES(アイズ)へ
おまかせ下さい。

神戸新聞のマイベストプロに
コラムを書きました。
よろしければこちらも見てみて下さい。

https://mbp-japan.com/hyogo/eyes/column/5036344/

日本眼鏡技術専門学校卒の
SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 − five =