カテゴリー
めがね(遠近両用)

遠近両用眼鏡を便利で手放せないようにします。

このレンズ見やすいから、 色が入ってもいいかな。 光りを調整して、見やすくしてくれる TALEXのMOAIレンズです。 本を見てもらって、レンズを目の前にあててみると、 見やすいとおっしゃいます。 そう、 手元の本も見や […]

このレンズ見やすいから、
色が入ってもいいかな。


光りを調整して、見やすくしてくれる
TALEXのMOAIレンズです。

本を見てもらって、レンズを目の前にあててみると、
見やすいとおっしゃいます。

そう、
手元の本も見やすくなるんです。

遠近両用眼鏡でお作りしますので、
眼鏡を掛けることで、
「なんかこれ、目がラクかも?」
って感じていただけます。

「夜間の車の運転も、
対向車のライトの眩しさが軽減されて、
道路の隅まで見やすくなって重宝しますよ。」

ってお伝えすると、
とても喜んでいただけました。

女性ですので、
顔色が良くなるパープルカラーがいいですね。

そうそう、
こちらの眼鏡は遠近両用でお作りさせて頂きました。

もしかして、あなたは
遠近両用眼鏡は怖いって思ってられませんか?

もし、あなたが近視であるなら、
そして、遠近両用眼鏡を作るのをためらってられるなら、
とてももったいないことをされてるかもしれません。

遠近両用眼鏡にすると、
遠くは良く見えますし、
手元も見えるので、

調理はしやすいですし、
テーブルの料理や手元のご飯も良く見えて
おいしくいただけますし、
会議でも遠くの人も資料も両方見えますし、
とても便利です。

遠近両用眼鏡を利用されるのと、
利用されないのとでは、
生活の質がグンと変わります。

上手に作ることが出来れば、
近視の人の遠近両用眼鏡は、
とても便利で手放せなくなりますよ。

『遠近両用眼鏡は怖い』という
ちまたの噂にまどわされないように
注意してくださいね。

でも、
上手に作れればの話しですので、
お店選びは慎重に。

親切・丁寧・技術一番の
EYES(アイズ)へお越しください。

きっとあなたのお役に立てるはずです。

日本眼鏡技術専門学校卒の
SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 − 2 =