カテゴリー
趣味(車・BIKE)

釣りにバイクに、楽しい一日でした

昨日は沢山遊ばせてもらいました。 おかげで今日も足が筋肉痛。 朝4時半に起きて、五目釣りに行ってきました。 いつもなら、 キス・ベラ・ちゃりんこ(タイの子供)・ アコウ・ガシラ・タイみたいなのとか、 色々釣れるのですが、 […]

昨日は沢山遊ばせてもらいました。
おかげで今日も足が筋肉痛。

朝4時半に起きて、五目釣りに行ってきました。

いつもなら、
キス・ベラ・ちゃりんこ(タイの子供)・
アコウ・ガシラ・タイみたいなのとか、
色々釣れるのですが、

昨日はえさ取りばかりで、
お持ち帰り出来たのは
チャリンコ2匹とキス1匹だけ。

なんなんでしょう?
投げたらすぐ餌が無くなってる。
上手に餌だけとっていくんです。

不思議な日でした。

烏賊はもう少し早いのか泳いでる姿見なかったです。

それにしてもキスとチャリンコは上品なダシだしますね。
カワと頭をバーナーで炙って、
おすまし作ると、
ほんとうにおいしいです。
上品な味のおすましが出来ますよ。
試してみてください。

10時頃に帰って一寝入りしてから、
子供釣れて買い物に行って、

その後、久しぶりにバイクに乗りました。

いや~
バイクはイイですね。

気持ちいい。

乗馬みたに
背筋もピンとするし。

空気のおいしいところでロングブレスしてるし、
毎日乗ってると
おなかへっこみそう。

代謝も上がって
とっても体に良いです。

でも~
暑すぎる。

熱射病になりそう。

夕方からは風が涼しくなって
心地よいのですが、
日中はまだまだ危険ですね。

みんなこの暑い中
よく平気で走ってはるなって感心します。


こんなサングラスがあるのですけど、
日本人が掛けやすいようデザインされてる
とっても掛けやすいサングラスです。

お顔を覆う適度なカーブが
光の入り込みを防いで
見やすいですし、

バイクでは風の巻き込みを防いで、
目を虫から守ってくれます。

バイクやドライブ、フィッシングに
最適ですよ。

日本眼鏡技術専門学校卒の
SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + 5 =