カテゴリー
TALEX(運転)

まぶしくて車の運転がツライです

「まぶしくて車の運転がツライです。」 との事でサングラスをお作りいただきました。 クラシカルな Ray-Ban のフレームに、 TALEX のレンズをセットしてます。 イイ感じで仕上がりました。 カワカッコイイです。 こ […]

「まぶしくて車の運転がツライです。」
との事でサングラスをお作りいただきました。

クラシカルな Ray-Ban のフレームに、
TALEX のレンズをセットしてます。

イイ感じで仕上がりました。
カワカッコイイです。

こちらのサングラスでオシャレを
楽しんでいただけるのはもちろんですが、
なんと言っても見え方が素晴らしいのです。

TALEX のレンズに入れ替えることで、
眩しさを感じなくなります。
明るい自然な見え方です。
トンネルも平気で目が疲れません。

光って見にくい路面も
見えるようになるので安全です。

車の運転にはTALEX をご利用いただくことで、
『見やす・疲れず・快適で安全に』
運転をお楽しみいただけます。

くとても重宝しますよ。

よろしければ、
カートに入れるボタンをポチッっとどうそ。

使ってみると、
「買って良かった~」って思われますよ。

日本眼鏡技術専門学校卒の
SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.

* 『親切・丁寧・技術一番』の実店舗
TALEXプロショップ EYES (アイズ)
https://www.eyesglass.jp

* 『見やすく・疲れず・快適で安全』
TALEXのサングラスのネットショップ
https://www.eyesglass.com

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + two =