カテゴリー
日記

『結い2101』の説明会に行ってきた

 毎日暑い日が続きます。 先日、説明会を聞きに京都までドライブしてきました。 『結い2101』という、 循環型社会を創世する会社で、 働く人に優しい 匠の技を持った会社に投資しましょう。 という投資信託の説明会です。   […]

 毎日暑い日が続きます。
先日、説明会を聞きに京都までドライブしてきました。

『結い2101』という、
循環型社会を創世する会社で、
働く人に優しい
匠の技を持った会社に投資しましょう。
という投資信託の説明会です。
  ↓
https://www.kamakuraim.jp/

以前から気になっていて、
たまたま、日曜日に開催だったので
行ってきました。

お話しを伺っていて
この投信なら、
たとえ暴落が起きても
気にすることなく預けられると思いました。

現金比率を上げたり下げたり、
一つの株に集中しないようリバランスして
バランス取ったりと
リスクヘッジがしっかりとられています。

米国株のETFの購入も良いですが、
『結い2101』の投信の購入も
暴落リスクが低くて良いと思いました。

これから、秋にかけて、
日本株は下がるでしょうから、
年末から来年に掛けて
購入していくと良さそうです。

『結い2101』に投資することで
人に優しい、
社会性のある会社の株主になれることは
素敵なことです。

社長が京都まで来て説明されてましたが、
スティーブジョブスみたいで
カッコよかった。

炎天下のドライブでしたが、
TALEXのサングラスしていると
目はとてもラクです。

往復で5~6時間ほど
車の運転してましたけど、
全く疲れませんでした。

ただ、炎天下のドライブのため
日の当たるところは暑くて、
エアコンかけるから
冷気がお腹冷やすし、
暑いのか寒いのかわからない状態です。

なんか今年の暑さは
異常ですね。

お気を付け下さい。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five − two =