カテゴリー
TALEX

登山用サングラス

「登山に使うサングラスありますか?」 「いいのありますよ」 登山される方は、 綺麗な風景を見たいから登られるんですよね。 反射して光って見えないところが 見えるようになるため、 疲れないですし、景色がより綺麗です。 TA […]

「登山に使うサングラスありますか?」

「いいのありますよ」

登山される方は、
綺麗な風景を見たいから登られるんですよね。

反射して光って見えないところが
見えるようになるため、
疲れないですし、景色がより綺麗です。

TALEX のトゥルービューなら
色も自然そのままの色で見えるので、
肉眼より綺麗な景色をお楽しみいただけます。

まずはレンズを決めていただき、
その後でフレームをお選び頂きました。

女性らしい、かわいいフレームです。
とっても軽くて、かけ心地がいいんです。


お顔に添うように、
適度なカーブが付いているため、
横からの光りの入り込みも防いでくれ、
広く快適な視界です。

心地よく登山をお楽しみいただけます。

ただ、このフレーム、
レンズの製作もTALEX で行われるため、
少しお時間がかかってしまいます。

19日に御嶽山にいかれるそうなのですが、
お盆休みをはさむため、
間に合わないかも知れなくて、

もし、間に合わなかったらゴメンナサイといって
受注し、

TALEX への発注では、
「登山に使われるので
19日にお渡しできると
喜んでもらえるのですけど」
と一言添えておきました。

TALEX は、
本日10日より15日までお盆休みなんです。

なんとかしてくれるといイな~って願ってると、
さすがTALEX
本日到着しました。

お盆休み前に仕上げてくれたようです。
ありがとうございます。


レンズに
talex と刻印が入ります。

軽くて装用感の良いサングラスで、
『見やすく・疲れず・快適』に
登山をお楽しみ頂けることでしょう。

PS:
山は涼しいですし、
空気も澄んでいて思わず景色に見入ってしまい
気がつかないのですが、
意外と紫外線きついです。

炎天下の海辺と変わらないくらい紫外線浴びてます。

UV400をカットするサングラスは
必需品で、
お肌の日焼け対策と同じように、
眼も日焼け対策をオススメします。

薄すぎず、濃すぎずのほどほどの濃さで、
UV400のカットできるサングラスの
ご利用をオススメします。

TALEX のトゥルービューなら
サングラスしてるのを忘れてしまうくらい
心地良い見え方ですので、
山歩きが楽しくなりますよ。

「親切・丁寧・技術一番」の
EYES(アイズ)へお越し下さい。

日本眼鏡技術専門学校卒のSS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.

* 『親切・丁寧・技術一番』の実店舗
TALEXプロショップ EYES (アイズ)
https://www.eyesglass.jp

* 『見やすく・疲れず・快適で安全』に運転をお楽しみ頂けます
TALEXのサングラスのネットショップ
https://www.eyesglass.com

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × four =