カテゴリー
TALEX(運転)

道路の反射が無くなる見やすいTALEXのサングラス

こんにちは。 強い日差しが続きます。 道路の反射がきつくて見にくい中、 眩しさを我慢して運転してられませんか? イメージとしたらこんな感じですね。 サンバイザー降ろして、 つらそうに眼を細めて、 運転されてないでしょうか […]

こんにちは。
強い日差しが続きます。
道路の反射がきつくて見にくい中、
眩しさを我慢して運転してられませんか?


イメージとしたらこんな感じですね。

サンバイザー降ろして、
つらそうに眼を細めて、
運転されてないでしょうか?

TALEX のレンズを利用すると、
光って見にくい道路が見えるようになります。

明るく自然な見え心地で
トンネルも平気です。

見やすいですし、
目が疲れません。

良く見えるから安全ですし。

今回お求めのレンズは
船に乗られるので、少し濃いめの色にされました。

海の上は水面のギラギラがとても強いので、
水面の反射を綺麗にカットして、
見やすく・疲れないレンズをセットしました。

ブルーミラー入りで、
夏らしいサングラスになりました。

「TALEXのサングラス使うと
他のが見にくくてダメだわ~。
レンズ入れ替えてください。」

ってオークリーのサングラスを持ってこられました。

たまたま
アウトレットで購入されたらしいです。

オークリーのレンズを外して、
TALEX のレンズを新たにセットしました。

「なんで、TALEXは見やすいん?」

「市販のサングラスのレンズはアクリルで出来てるため、
アクリル特有の歪みができて、
見にくいんです。」

って説明したけどおわかり頂けたかな?

TALEX がなぜ見やすいのかは、
こちらに書いています。

http://blog.eyesglass.jp/article/186166725.html

日差しの強い中、
ツライ思いをして運転されなくても、
TALEX を利用して
『見やすく・疲れず・快適で安全』に
運転を楽しみましょう。

日本眼鏡技術専門学校卒のSS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.

* 『親切・丁寧・技術一番』の実店舗
TALEXプロショップ EYES (アイズ)
https://www.eyesglass.jp

* 『見やすく・疲れず・快適で安全』に運転をお楽しみ頂けます
TALEXのサングラスのネットショップ
https://www.eyesglass.com

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen + 1 =