カテゴリー
TALEX【よるみえ~る】

免許証ギリギリの0.7は夜が危険

「眩しくて運転がツライから、見やすいサングラスが欲しい。」 との事でお作りいただきました。 度無しのサングラスを購入のつもりでご来店頂きましたが、 視力見てみると 0.7です。 免許証ギリギリ。 この視力ですと日中は良い […]

「眩しくて運転がツライから、見やすいサングラスが欲しい。」
との事でお作りいただきました。

度無しのサングラスを購入のつもりでご来店頂きましたが、
視力見てみると 0.7です。
免許証ギリギリ。

この視力ですと日中は良いのですが、
夜になると見にくくて怖い思いをします。

この方は夜の運転もされますので、
度入りでお作りいただくことになりました。

日中の眩しさを感じず、夜も意外と見やすい、
薄めの色のピースグレーでお作り頂いてます。

ピースグレーって薄い色なので、
地区の行事とか、
お買い物とか、
ちょっとした外出に利用しやすく、
見やすく・疲れないので重宝します。

これからは、
見やすく・疲れず・快適で安全に運転をお楽しみ頂けます。

一昨日の日曜日に福知山に行く用事がありましたので、
竹田までくるっと回って配達してきました。

竹田から福知山って30分くらいかと思ってましたが、1時間かかりました。
地理的にどうなってるんだろう?

豊岡ー福知山 約1時間
豊岡ー竹田  約1時間
竹田ー福知山 約1時間

竹田って意外と姫路よりなのか?

ちょっとそこまでのつもりでしたが、
良いドライブさせてもらいました。

今年は日差しの強い梅雨ですね。
TALEXのサングラスのご利用で、
『見やすく・疲れず・快適で安全』
に運転をお楽しみ頂けます。

親切・丁寧・技術一番のEYES(アイズ)
へお越し下さい。

読んで頂き、ありがとうございます。

日本眼鏡技術専門学校卒のSS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.

* 『親切・丁寧・技術一番』の実店舗
TALEXプロショップ EYES (アイズ)
https://www.eyesglass.jp

* 『見やすく・疲れず・快適で安全』に運転をお楽しみ頂けます
TALEXのサングラスのネットショップ
https://www.eyesglass.com

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 4 =