カテゴリー
サングラス

こんなカッコイイフレームが眠っていたなんて

昨日は勉強会に行ってました。3ヶ月に一度神戸に行ってためになるお話を聞いてきています。みなさんによりよい眼鏡をお作りできますよう、持ち帰ったことは即、提供できるよう心がけています。 話変わりますが先日整理していて、 あ~ […]

昨日は勉強会に行ってました。
3ヶ月に一度神戸に行ってためになるお話を聞いてきています。
みなさんによりよい眼鏡をお作りできますよう、
持ち帰ったことは即、提供できるよう心がけています。

話変わりますが先日整理していて、

あ~っ!

こんなんでてきた~!

アルミとカーボンの組み合わせのカッコイイ眼鏡です。
大切にしすぎて引き出しの奥にとどまってしまってました。

このフレーム、
好きな人にお見せしようと展示せずにしまっていて、
そのまま忘れてしまってたんですね。

軽いアルミフレームだからできる力強いデザインです。
透明度高くスッキリと見えるガラスレンズをセットしてみました。

景色が綺麗に見えるトゥルービューで
とても格好良くなりました。

テンプルのカーボンがしなやかで掛けやすく、
とても綺麗です。

 

これからどんどん暑くなります。
TALEXのサングラスをご利用になりますと、
『見やすく・疲れず・快適』に外出をお楽しみいただけますよ。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 5 =