カテゴリー

事故のよく起きる場所ってなぜ?

今朝、ドーンってスゴイ音がした。また事故したわ。 大丈夫かな? 外に出てみると不思議なぶつかり方してる。 車の人はみんな車外に出てるから大丈夫そう。でも、なんか、ガソリン臭い。 ラジエターの水が漏れてるけど、ガソリンは大 […]

今朝、ドーンってスゴイ音がした。
また事故したわ。 大丈夫かな?

外に出てみると不思議なぶつかり方してる。

車の人はみんな車外に出てるから大丈夫そう。
でも、なんか、ガソリン臭い。

ラジエターの水が漏れてるけど、ガソリンは大丈夫なんかな?
このガソリン臭さはなに?

警察呼ぶ電話されてる人に、
「ガソリン臭いです」とついでにいっといてってお伝えすると、
お巡りさん・救急車がやってきて、スゴイ景色に

西部警察みたい。

 

何故なのかわからないですが、
よく事故の起きるんです。ココ。
ここの交差点通られるときは、

信号が青でも注意された方がよいですよ。

お気を付けい下さい。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven + four =