カテゴリー
めがね(遠近両用)

世界で一本のフルオーダーの眼鏡

最近多い眼鏡として、内側に傾斜したフレームを多く見かけます。 上から見たときに内側に傾いてるのがおわかり頂けますでしょうか? 眼鏡のレンズはこのように内側に傾斜してない水平な状態で見やすくなるよう設計されてます。 どのよ […]

最近多い眼鏡として、内側に傾斜したフレームを多く見かけます。


上から見たときに内側に傾いてるのがおわかり頂けますでしょうか?

眼鏡のレンズはこのように内側に傾斜してない水平な状態で見やすくなるよう設計されてます。 どのような良いレンズをご購入されても上のように傾斜の付いてるフレームにセットすると違和感が出て見にくくなるモノです。

傾斜しているフレームにはそれ用のレンズに少しのノウハウを混ぜてセットすることで、自然で広い視界をお楽しみ頂くことが出来るようになります。

また、前傾角とか調整できないフレームも多いので、お客様がお顔にかけた状態で見やすくなるよう度数を補正してお作りできるオーダーメイドの眼鏡レンズもあります。

綺麗なフレームですが、前傾角の調整が出来ないフレームのため、お客様が眼鏡をかけた状態でのあおり角、前傾角に合わせてレンズを製作できる、世界に一本のフルオーダーのレンズを使用した理想的な眼鏡です。

お渡しするなり「見やすい。」とおっしゃってくださいました。

あなたにあった、より見やすくて、より快適な眼鏡をお望みでしたら、親切・丁寧・技術一番のEYES(アイズ)へお越し下さい。きっとあなたのためにお役立て頂けるはずです。

日本眼鏡技術専門学校卒の SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 + 4 =