カテゴリー
TALEX【よるみえ~る】

『よる見え~る』でよく見え~る

「夜の運転に見やすい眼鏡がほしい」とのことで、『よる見え~る』をお求め頂きました。 昨年白内障の手術をされ、良く見えるようになったのですが白っぽく見えるそうです。 白内障の手術をすると、水晶体を取って眼の中にレンズを入れ […]

「夜の運転に見やすい眼鏡がほしい」とのことで、『よる見え~る』をお求め頂きました。

昨年白内障の手術をされ、良く見えるようになったのですが白っぽく見えるそうです。
白内障の手術をすると、水晶体を取って眼の中にレンズを入れるので、白っぽく見える事があります。

外出時にTALEXのサングラスをご利用になると見やすくなりますよ。

今回は夜の運転にとの事でしたので、サングラスはオススメしておりませんが、この『よる見え~る』をご利用になりますと、道路の隅々まで見やすくなりますし、安全に運転して頂けます。

『よる見え~る』でよく見え~る。

夜の運転だけでなく、外出時にご利用頂いても白内障術後の眩しさが少し和らぎ、見やすく眼の疲れが軽減されたりして、重宝されることと思います。

パープルのレンズカラーは女性用とのイメージがあるかと思いますが、意外と男性にも似合うんです。
「うん、イイ感じ。」と言われて、眼鏡かけたまま帰っていかれましたので、きっと気に入ってご利用頂けることと思います。

日本眼鏡技術専門学校卒の SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 1 =