カテゴリー
TALEX【よるみえ~る】

夜間運転用メガネ

暗くなるのが早くなりました。夜の運転がまぶしくて、見にくくてツライ時期です。 まぶしいです。 見にくいです。 「対向車のヘッドライトがまぶしくてツライです。」 「道路が光って見にくくて怖いです。」 とおっしゃれて、何とか […]

暗くなるのが早くなりました。夜の運転がまぶしくて、見にくくてツライ時期です。

まぶしいです。


見にくいです。

「対向車のヘッドライトがまぶしくてツライです。」
「道路が光って見にくくて怖いです。」
とおっしゃれて、何とかしたいと思っておられました。
お話をお聞きして、お似合いのサングラスを見つけることが出来ました。

おしゃれなサングラスに仕上がりました。

最近の車はライトが明るくなってるせいで、対向車の眩しさが強烈です。個人差がありますが、日中眩しさを感じやすい方は夜間の運転時にもまぶしくて見にくいようです。特に雨の日とか道路が光って見えないとおっしゃいます。

そんな夜の運転時にTALEXレンズのサングラスをご利用になられますと、光って見にくい道路が見えるようになります。目に突き刺すような対向車のライトの眩しさも軽減されます。

見やすく・疲れず・快適に夜の運転をお楽しみ頂けます。
何よりも安全です。

今の季節、スタッドレスタイヤを準備されるのと同じように、夜間運転用メガネも用意されることをオススメします。


こちらもTALEXレンズの眼鏡です。
夜の運転時にとても見やすくなります。

SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − 9 =