カテゴリー
TALEX

夏本番の前にサングラスの準備はいかがですか?

来月にイタリア旅行されるとのことで、TALEXのサングラスをお求め頂きました。 町歩きしやすいおしゃれなフレームでお作りさせて頂いてます。 TALEXのサングラスは、明るく自然に見えるのに眩しさを感じない心地良い見え方が […]

来月にイタリア旅行されるとのことで、TALEXのサングラスをお求め頂きました。

町歩きしやすいおしゃれなフレームでお作りさせて頂いてます。
TALEXのサングラスは、明るく自然に見えるのに眩しさを感じない心地良い見え方が特徴で、目の疲れも感じないので体の疲れも軽減されます。


イタリア旅行を満喫して頂けますよう、丹誠込めて加工させて頂きました。
レンズの歪み無くセットできました。

こちらは車の運転用にお作り頂きました。
「眩しくてまぶしくて何とかして欲しい。」との事で、TALEXを体験して頂き、サングラスをお求め頂きました。

女性によく似合います。
柔らかいデザインです。

上下に巾がありますので、遠近両用のサングラスでお作りできました。


こちらもレンズのひずみなくセットできました。

このように歪みを消していくのは、一歩間違えばレンズがはずれやすくなるためとても怖いのですが、お客様の見え方とレンズの寿命に影響しますので、極力リスクをとって削り込むようにしています。
今回も素晴らしくうまく出来ました。 良かったです。

「眩しくないし見やすい」と喜んで帰っていかれました。

これから夏本番になります。
梅雨が明ければぎらぎら照りつける強烈な光がやってきます。

あなたもそろそろサングラスの準備をされてみてはいかがでしょう?

明るく自然な見え心地のTALEXのサングラスは、『見やすく・疲れず・安全で快適』に運転をお楽しみいただけます。

こちらに詳しく書いてあります。

https://www.eyesglass.jp/talex/drive/

度入りのサングラスも出来るんですよ。

日本眼鏡技術専門学校卒
SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 + 7 =