カテゴリー
めがね(フレーム)

眼鏡の仕入れ会に行ってきました

 昨日、眼鏡の新製品仕入れ会に行ってきました。 大阪のウエスティンホテルで OAKLEY と Ray-Ban を見てきました。 カッコイイ大人のサングラスを注文いれてきました。 なんか、Ray-Ban の眼鏡ですが、良い […]

 昨日、眼鏡の新製品仕入れ会に行ってきました。
大阪のウエスティンホテルで OAKLEY と Ray-Ban を見てきました。
カッコイイ大人のサングラスを注文いれてきました。

なんか、Ray-Ban の眼鏡ですが、良いデザインのモノが出来てきてます。 かけ心地も良いですし。 昔のイメージとは様変わりしそうです。 最近、福井のメーカーを買収しましたけどその影響が出てきてるのかな。 これからが楽しみです。

もう一つ別会場で多数のメーカーが集う新製品発表会があるのですが、4時からなので大丸によって利尻のダシ昆布を3袋購入し、ぶらぶらしながら会場へ向かいます。 昆布だからカバンはふくらみますが軽いのでラクラクです。

天満で開催されてるこちらの会場は眼鏡が主体ですが、注文出したのはサングラスばかりだった。

今年の夏は、TALEXをセットするサングラスがいっぱい揃いそうです。
楽しみにしていてください。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 4 =