カテゴリー
趣味(車・BIKE)

スーパーカーがヒルクライム

ハチ北高原でヒルクライムしてました。 クロノスカラーテって言うのかな? スーパーカーや旧車の車好きにはたまらない車が快音轟かせてタイムを競います。 道路を完全封鎖しているようなので、安全に目一杯楽しめそう。 何故だか見物 […]

ハチ北高原でヒルクライムしてました。 クロノスカラーテって言うのかな?
スーパーカーや旧車の車好きにはたまらない車が快音轟かせてタイムを競います。
道路を完全封鎖しているようなので、安全に目一杯楽しめそう。

何故だか見物人も少なく、ひっそりと開催されてました。なんでやろ?
もったいないな~。
もっと告知すればよいのにね。

こんなイベントがあちこちで開催されると楽しいだろうなって思います。
私も出たいな~コレ。 たのしそう~。

フェラーリとハコスカとフェラレディーZとロータスが別格にいい音奏でてました。
ロータスエリーゼ すごく乗りたくなったぞ。
宝くじあたらんかな・・・・。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 4 =