カテゴリー
TALEX(フィッシング)

良く釣れるフィッシンググラスの準備はお済みですか?

なんだか暖かい春を飛び越して夏がやってきたような気候です。 この天気が暫く続くと水温も上がり、お魚さんも活発に動いてくれるようになりますね。 EYESでは、水の中の様子の見やすいTALEXのレンズを使用して、フィッシング […]

なんだか暖かい春を飛び越して夏がやってきたような気候です。
この天気が暫く続くと水温も上がり、お魚さんも活発に動いてくれるようになりますね。
EYESでは、水の中の様子の見やすいTALEXのレンズを使用して、フィッシンググラスをお作りしています。

水の中の岩の様子や、泳いでる魚が見えたり、撒き餌の餌の流れる様子が見やすかったり、とても重宝されています。

こちらは」フィッシング用にお作り頂いた眼鏡ですが、このフレーム、強度の方でもレンズの厚みが目立ちにくくてイイ感じ。

ちょっと個性的なレスザンヒューマンのフレームです。 カッコイイでしょ。

TALEXのサングラスは、度なしですとすぐに出来るのですが、度入りの方は10日から2週間、レンズによっては3週間かかることもあります。

そろそろフィッシングにTAEXを使いたくなる頃です。
早めの準備をオススメします。

一日中水面を見ていても全く目の疲れないTALEXなら、好釣果も期待できますよ。

https://www.eyesglass.jp/talex/Fishing/index.html

日本眼鏡技術専門学校卒
& SS級認定眼鏡士   T. Yamaguchi.

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + 2 =