カテゴリー
TALEX(スポーツ・OA・散歩など)

見やすく・疲れず・快適に外出を楽しむサングラス

先週のことですが、仕上がった眼鏡を受け取りにお越し頂いたのですが、この方、2本のうちどちらにしようかずいぶん悩んで1本の眼鏡をお決め頂きました。 発注後も選ばなかった方の眼鏡が気になってたらしくて、新しい眼鏡をお渡しした […]

先週のことですが、仕上がった眼鏡を受け取りにお越し頂いたのですが、この方、2本のうちどちらにしようかずいぶん悩んで1本の眼鏡をお決め頂きました。

発注後も選ばなかった方の眼鏡が気になってたらしくて、新しい眼鏡をお渡しした時に、「こないだの眼鏡もう一度見てみたいです。 とても気になってて。」と、おっしゃってくださいました。

綺麗な眼鏡ですね。 とってもかわいらしい感じになります。

この眼鏡も気になってられるので、「これ、TALEX入れて薄い色のサングラスにしても似合いますよ。」ってアドバイスさせて頂きました。

サングラスの方の度も変わってきてられたので、夏頃にこちらでお作り頂くことになりました。

かわいくてカッコイイサングラスができあがると思います。

薄い色のサングラスですから使いやすいですし、パソコン作業も目が疲れません。

https://www.eyesglass.jp/talex/OAglass/index.html

これから紫外線が強くなってくる頃です。
サングラスで紫外線から目を守るのはもちろんですが、同じなら明るく自然に見えるのに、眩しくなくて見やすいTALEXをご利用されてみてはいかがでしょう?

Ray-Ban や OAKLEY のサングラスのレンズをTALEXに入れ替えてお渡ししております。

TALEXのサングラスレンズをご利用になりますと、見やすく・疲れず・快適に外出をお楽しみ頂けますよ。

日本眼鏡技術専門学校卒
SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 3 =