カテゴリー
日記

鳥取まで初詣

新年おめでとうございます。 旧年中はお世話になりありがとうございました。 本年もよろしくお願いしますと共に、皆様のますますのご発展をお祈りします。 初詣行かれる時、決まってる神社はございますか? 私は1日に氏神様の小田井 […]

新年おめでとうございます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いしますと共に、皆様のますますのご発展をお祈りします。

初詣行かれる時、決まってる神社はございますか?

私は1日に氏神様の小田井神社に初詣に出向き、2日にお墓参り。
3日に鳥取の宇部神社までドライブがてら初詣に行ってきました。

いつもすごい行列になるので、覚悟して行ったのですが、今年は寒かったためか、わりとすんなりと拝むことが出来ました。

境内に屋台がいっぱい出ていて、たこ焼きを買って帰ることに。

鳥取の方はみぞれが降っていて、路面に雪がつもりかけています。

たぶんkの状態、路面が光ってとても見にくいと思います。

私、運転中はいつもTALEXのトゥルービューを利用してますので、眩しさを感じず、道路の雪の溜まってるところも見やすく、疲れず安全に運転できます。

トンネルに入っても平気で、雪の場合路面がベチョベチョで光って見にくいのですが、TALEXつけてるととてもよく見えます。

眼も疲れないですし、車の運転には超オススメのサングラスです。

ファッションでつけるサングラスも良いですが、
「見やすく・疲れず・安全と安心」をTALEXでご体験頂ければと思います。

本年もTALEXのサングラスをよろしくお願いします。

それにしても鳥取まで自動車度がだいぶん伸びていて、ラクに行けるようになりましたね。
夜間、クネクネ道走らなくても自動車道で帰ってこれるので、安全になりました。

T.Yamaguchi.

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen + three =