カテゴリー
TALEX

何故だか見やすくて疲れない眼鏡

モアイレンズってとってもラクなんです。 常用する眼鏡としてお求めいただきました。 少し薄い色が入ってますが、普段使い出来る薄さです。 このレンズ付けてると、なんか眼がラクだな~って感じます。 「なぜ?」 と聞かれると、T […]

モアイレンズってとってもラクなんです。

常用する眼鏡としてお求めいただきました。
少し薄い色が入ってますが、普段使い出来る薄さです。

このレンズ付けてると、なんか眼がラクだな~って感じます。
「なぜ?」 と聞かれると、TALEXの作るレンズだからとしか言いようがないかな。

そのレンズをアイズで歪み無くフレームにセットするから見やすいとも言えるかも。

続いてこちらの薄い色のサングラスはピースグレーで、日中使うと目がラクで見やすいです。

お持ちのフレームにレンズを入れ替えてサングラスにしました。

このフレーム、もっと濃い色入れても似合うのですが、あまり濃いサングラスはしたくないとのことで、薄い色のピースグレーでお作りいたしました。

主に車の運転に使用されますが、日差しの強い中でも見やすいと感じて頂いてると想います。
このレンズ、意外と夜間でも見やすかったりします。

そうそう、夜間の運転には、先ほどのモアイレンズがビックリするほど見やすくなりますよ。
見にくい道路の端の方まで見えてしまいます。

「夜の運転は見にくくて怖い!」と感じてられましたら、それは、あなたの目が光に弱いからかもしれません。

アイズにお越し頂ければ何故見にくいのか原因を見させて頂きますし、対応もさせて頂きます。

快適に安全に疲れなく、夜の運転を楽しむために、ご遠慮なくお越し下さい。

SS級認定眼鏡士  T.Yamaguchi

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − 19 =