カテゴリー
TALEX【よるみえ~る】

夜間運転用眼鏡、喜んでくれてます。

 3ヶ月前、TALEXのモアイレンズをお求め頂いた方にご来店頂きました。 「このレンズええわ~。 最近気がついたんだけど、この眼鏡にしてから肩こりとかせーへんようになったわ。 相当疲れとったんやね。」 とのお声を頂きまし […]

 3ヶ月前、TALEXのモアイレンズをお求め頂いた方にご来店頂きました。

「このレンズええわ~。 最近気がついたんだけど、この眼鏡にしてから肩こりとかせーへんようになったわ。 相当疲れとったんやね。」

とのお声を頂きました。

この方、遠く用の眼鏡お作り頂くときに、「このレンズ、夜に運転するのに対向車のライトが眩しくなるだけでなく、道路も見やすくなって、ラクに運転出来ますよ。 少し色が入ってますけど。」

ッテ言ってオススメしたモアイレンズです。

とっても喜んでご利用頂いてます。

嬉しいです。

本日は、遠近両用眼鏡をお求めにこられましたが、話を聞いてみると、遠近両用よりも手元を見る仕事用眼鏡を利用される方が使い勝手の良いのが出来るのが分かりましたので、相談して、室内で動き回っても平気な読書用眼鏡をお作り頂きました。

遠近両用眼鏡は、遠くも手元も見える眼鏡ですが、遠くがメインで手元はおまけで見れるようになってる眼鏡です。 遠近両用で長時間の読書や編み物、パソコンをされるのはとても疲れるのでオススメしません。

遠近両用眼鏡は普段使いに。

読書やパソコンには読書用眼鏡をご利用頂くのが、見やすく疲れず良い結果を期待できますよ。

眼鏡のレンズには沢山の種類があります。

ご自分で決めてしまう前に、「こんな使い方したいんだけど・・・・。」 とご相談ください。
あなたに最適な、見やすくて使いやすい眼鏡をお作り出来ます。

             SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − 6 =