カテゴリー
日記

昨日は色々と遊んでお疲れモード

昨日は昼まで釣りさせてもらい、ゆっくりと楽しめました。 おかげで、本日筋肉痛。 五目釣りに行ったのですが、何故だか釣れるのは小さい小さい。 しばらく別のお遊びしようかな。 昼からオイル交換に行ったのですが、駐車場に真っ赤 […]

昨日は昼まで釣りさせてもらい、ゆっくりと楽しめました。
おかげで、本日筋肉痛。

五目釣りに行ったのですが、何故だか釣れるのは小さい小さい。
しばらく別のお遊びしようかな。

昼からオイル交換に行ったのですが、駐車場に真っ赤なフェラーリが止まってる。

隣に止めて写真撮ってみました。

もっと撮ってたのですが、子供がカメラいじってたから、もしかしたら消されたかも。
スーパーカーってカッコイイですね。

夜は八鹿町の花火に行ってきました。
音が山々に反射してスゴイ迫力です。

これから、いろんなところで花火が楽しめますね。
どこの花火がきれいなんでしょうね。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 3 =