カテゴリー
趣味(フィッシング)

今日は足が痛い痛い

 昨日、釣りに行ってきました。 午前中に用事があったため、午後から出たのですが、車に荷物を積んでさあ行こう! とエンジンかけようにもウンともスンとも言わない??? バッテリーが上がってる? なんで? もしかして、半ドアに […]

 昨日、釣りに行ってきました。
午前中に用事があったため、午後から出たのですが、車に荷物を積んでさあ行こう! とエンジンかけようにもウンともスンとも言わない???

バッテリーが上がってる?

なんで?

もしかして、半ドアになってたのだろうか?

困った。

今日は奥様は子供とおでかけのため、ケーブルでつなぐ車がない。

バイクから取るのは無理やろし・・・・・。

去年・フィアットの弱ってるバッテリーを交換して捨てようと置いていたのがもしかしたら使えるかも?

試してみると見事に成功!

無事に出発できました。

釣り場について餌付けて投げてみても、反応がないんですよね。
小さいのがコツコツしてはいるものの、餌取りばっかりだ。

メゴチが3匹釣れただけ。
釣れない気がしてたので、メゴチは釣れる度に逃がしてました。

久しぶりにお日様に当たって気持ちよかったです。
    のどかな景色を見ながらの釣りもいいもんですね。

投げて・巻いて・座って餌付けて・立って投げて・巻いて・座って餌付けて・立って投げて・を延々と繰り返してますので、遊びながらスクワットしてる。

結果、朝起きてからずっと足が筋肉痛で痛いイタイ。

そうそう。
TALEXのサングラスしてフィッシングしてると、一日中水面見ていても目の疲れって無いんですよ。
これってスゴイ事と思いません?

是非是非お試しください。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − 14 =