カテゴリー
TALEX(運転)

オークリー PIT BULL はカッコイイ

このところTALEXのサングラスの受注が増えてきました。 ありがとうございます。 EYESでは、多くのサングラスを取りそろえておりますが、全てTALEXのレンズに入れ替えて販売しています。 なぜそんな事をするのか? と思 […]

このところTALEXのサングラスの受注が増えてきました。 ありがとうございます。

EYESでは、多くのサングラスを取りそろえておりますが、全てTALEXのレンズに入れ替えて販売しています。

なぜそんな事をするのか? と思われるかと思いますが、TALEXのサングラスをご利用になれば分かっていただけることなのですが、私がTALEXの見え方に惚れているからなんです。

こんな見え方するサングラス他にないから、皆さんにも知って欲しい! って思いながら商いしています。

明るく自然な見え方なのに全く眩しさを感じないんです。
光って見にくい場面でも普通に見えてきます。
ぴかぴか光って見にくい路面も見えるようになるので、ドライブ用に使用すると安全です。
長距離運転しても目が疲れません。
トンネルも怖くない。

などなど、このサングラスなに? って思うほど衝撃的な見え方をしてくれます。

EYES では、このTALEXの見え方を楽しんで頂きたいためにサングラスを取りそろえており、毎年流行のファッションとして使用するサングラスではなく、見ることを楽しむサングラスのご提案をしています。

本日仕上がったオークリーの PIT BULL ですが、明るく自然な見え方のTALEXトゥルービューにシルバーミラーをかけたレンズをセットしました。

オークリーらしい8カーブのフレームで、超カッコイイです。

8カーブのサングラスは、「距離感がつかみにくい。」とおっしゃられる方もありますが、このデザインは捨てがたいですね。  見やすさを選択してこのデザインをあきらめるか?  カッコイイからこのデザインをとるか?

う~ん
なやましいところですね~。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × two =