カテゴリー
TALEX

このサングラス、目が疲れないですね。

先月の事ですが、『来月2日からツーリングに行きたいから最悪1日には欲しいのですが。』と言われ、急ぎで仕上げてもらったTALEXのレンズを何とか間に合うようお作りしたサングラスを、30日にお渡ししてました。 間に合って良か […]

先月の事ですが、『来月2日からツーリングに行きたいから最悪1日には欲しいのですが。』と言われ、急ぎで仕上げてもらったTALEXのレンズを何とか間に合うようお作りしたサングラスを、30日にお渡ししてました。

間に合って良かった~。
機嫌良くツーリングに行ってもらえるな。って喜んでたのです。

たぶん、Z1300で行かれたんじゃないかなって思ってます。
とっても渋いバイクにお乗りです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%83%BBZ1300#/media/File:KZ1300A1.JPG

昨日、そのお客様がおみやげを手にして入ってこられ、

「あのレンズすごいですね! 全然目が疲れなかった。」 と興奮気味にしゃべってくれました。

日本海側を走って青森まで行って、三陸の方を回って帰ってこられたのだそうです。

今回のツーリングで、2,300kmほど走られたようですが、全く目が疲れず快適に走れたと喜んで話にきてくれました。

うれしいですね。
TALEXってそうなんです。

見やすいですし・疲れないですし、
BIKEツーリングされる方には、ビックリするほど快適な旅が出来てしまうんです。

喜びのお声と、おみやげまで頂いて、ダブルでありがとうございます。

TALEXの見え方を体験したい方は、EYES(アイズ)へお越しください。
ビックリするほど目にやさしい見え方が待ってますよ。

SS級認定眼鏡士  T.Yamaguchi

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − seven =