カテゴリー
趣味(フィッシング)

早朝のキス釣りが・・・・

日曜日に釣りに行けなかったので、野菜室に保存しておいたゴカイを持って昨日行ってきました。 キス釣りのつもりが、天秤オモリ忘れたので、投げても岩の先の砂場まで届かず、根魚ばかり釣れてます。 なんだか分からないけど、一定のス […]

日曜日に釣りに行けなかったので、野菜室に保存しておいたゴカイを持って昨日行ってきました。
キス釣りのつもりが、天秤オモリ忘れたので、投げても岩の先の砂場まで届かず、根魚ばかり釣れてます。

なんだか分からないけど、一定のスピードで巻いてると、コッコッコッコッって食いついてくる魚がいる。
タイなん? って思ってそのまま巻いててもかからないですし、しゃくってもかからない。
ひんぱんにく食いついてきてるんだけど、かけることが出来ない。
なんなんだ? こいつは?
どうすれば釣れるのだろう?

とりあえずアコウが釣れたので良かったです。
アコウって、20cm位になるとよく引くんですね。
楽しかった~。

帰ってから、シャワー浴びて仕事です。
毎日、朝夕に釣りして生活できたら最高だろうね。
老後の楽しみ。 実現できるかな。

アコウは、お刺身とすましでおいしく頂きました。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 + sixteen =