カテゴリー
めがね(フレーム)

大阪へ眼鏡の展示会に行ってきました

 昨日、大阪で行われた眼鏡の展示会に行ってきました。 カメラにSDカードが入ってなかったため、写真は撮れてないのですが、東京のIOFTに次ぐ規模の展示会です。 今、東京のIOFTは分裂してしまって、年々規模が小さくなって […]

 昨日、大阪で行われた眼鏡の展示会に行ってきました。

カメラにSDカードが入ってなかったため、写真は撮れてないのですが、東京のIOFTに次ぐ規模の展示会です。 今、東京のIOFTは分裂してしまって、年々規模が小さくなってるので、東京での展示会と大差ないのではないかと思っています。

今回は、サングラスの似合う眼鏡フレームを見て来たくて行ってきました。
弱度の方のサングラスは、どのようなフレームにでもセットできるのですが、強度の方の場合、レンズの厚みが気になり、カーブつきのフレームも選びにくく、なかなか難しいのが現状です。

強度の方や凸レンズでの処方の必要な方へ、格好良くご利用頂けるサングラスの似合う眼鏡フレームを探してきました。

これからの季節、眩しさから解放され、見やすくなるレンズのTALEXが必要な頃です。
車の運転に、アウトドアに大活躍してくれます。

濃い色でも、薄い色でも似合うフレームを見つけましたので、少しずつ入荷してくると思います。
楽しく快適なTALEX生活を楽しんでみませんか。

                  SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + 9 =