カテゴリー
趣味(車・BIKE)

やっぱりバイクは楽しい

昨日、まだ風が冷たいですが、今日は暖かい方だなと思い、バイクに乗ってきました。 冬ごもりしていたバイクを起こして久しぶりに聞くエンジン音。 ゴオー~  グオオ~ 気持ちいいです。 やっぱり私はバイクに乗ってるときが一番幸 […]

昨日、まだ風が冷たいですが、今日は暖かい方だなと思い、バイクに乗ってきました。
冬ごもりしていたバイクを起こして久しぶりに聞くエンジン音。
ゴオー~  グオオ~

気持ちいいです。
やっぱり私はバイクに乗ってるときが一番幸せかも。

あっという間に福知山まできてしまった。

オイル交換と伸びたチェーンを交換してもらってる間に、展示車見てるのも楽しいものです。

すごいバイクが展示してありました。

レストアしたZ1
いいですね~、コレ

ほんとにきれいやわ~。

¥2,250,000 のプライスが付いてました。
コレクションとして持つには良いんでしょうね。 将来プレミアが付くかもしれない。

他にもこんなのが

めっちゃ渋いです。  Z1300
重いよコレ

懐かしいなコレ

CBX400F とっても良い音奏でるバイクなんですよ。
なつかし~。

今はイナズマになりましたが、私の欲しかったバイクも展示してありました。

CB750F

リッターバイクはパワー使いこなせないから、750位がちょうど良いと思っていて、欲しかったバイクです。 空冷のキャブ車はプレミアが付いていて、中古なのに新車価格と変わらなかったので、あきらめて、空冷キャブ車でプレミアの付いてないイナズマにしたのです。

でもそれで正解だったように思います。
今まで、エンジンの性能を使い切れる小さい排気量のバイクを、エンジン分回して乗るのが好きだったのですが、年のせいか、ちょっと怖くなってきてましたから。

リッターバイクですと、パワーは凄いけど、年のせいで自制することも出来るようになったし、トルク感を感じながら余裕を持って乗れるので、結果安全なんですね。

今年は、バイクでフィッシングに行ってみようと思っています。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + 10 =