カテゴリー
趣味(車・BIKE)

フェラーリのおっかけ

昨日、朝起きると路面が濡れていたので、バイクで出かけるのは止めて、釣り竿もって海に行ってきました。 オープンにすると、道具の出し入れがとってもしやすいことを発見。 これって、釣り竿もってランガンするには最適な車だったんだ […]

昨日、朝起きると路面が濡れていたので、バイクで出かけるのは止めて、釣り竿もって海に行ってきました。

オープンにすると、道具の出し入れがとってもしやすいことを発見。
これって、釣り竿もってランガンするには最適な車だったんだ。(笑)

肝心のお魚さんは、全く生体反応感じず、早々に切り上げて、またまたワカメを晩ご飯のおかずに採って帰りました。 まだ水温が冷たいのでしょうか、クラゲがウヨウヨ浮いています。
もう少ししてキスのシーズンになってからフィッシングに行くことにしようと帰ることに。

この車、海岸線のクネクネ道走るのとっても楽しいんです。
香住から竹野の海岸線を満喫して帰路に着きました。

途中で、黄色いスポーツカーが来るのをボーッと見ていて、すれ違いざま「あれっ? ○○様だ!」
すれ違ってしまったけど、対向車来ないし、Uターンして追いかけちゃえ。

クオ~ン ってすごく良い音がしてます。
手を振ると、後ろ向いて叫んではるけど聞こえない。
でまた、クオ~ン って良い音が聞こえる。

追いかけるのは良いけど、もし、見間違いやったらどうしよう?
怒られるかもしれないな。 ちょっと怖いかもって思いながら後ろ付いてると、停車されたので、恐る恐る横に並んで確認すると、やはり、○○様でした。

同じ黄色でも、なんか質感が違うな。
やっぱりイタリア車は色が綺麗ですね。

日本車もこういう色遣い出来れば良いのに、何故出来ないんだう?

お車の撮影させてもらって、またまた後ろに張りつきました。

クオ~ン って音が、本当に綺麗なんですね。
車に興味ない方は、音に綺麗や汚いがあるの?って思われるかもしれませんが、澄んだ音というか、耳あたりの良い音なんです。

あ~楽しかった~!

走行中のフェラーリのエンジン音なんて、そうそうめったに聞けるもんじゃないので、ずっとずっとつけ回してしまいました。
たぶん、うっとうしかっただろーな~。

○○様、つけ回してごめんなさい。
ストーカーのようにご自宅まで追いかけていってしまい、本当にスミマセンでした。
なにぶん、車バカなもので、許してやってください。

それにしても、後ろをつけてた私の方がドライバーよりも音質を楽しめてたのではないかと思ったりもしてます。 マフラーから直に聞こえるもんね。

本当に楽しい一日でした。

そうそう、こんな天気の時にTALEX(タレックス)のサングラスをかけると、見やすくて、疲れないんですよ。 ちょっとだけ宣伝ですが、でも、本当のことなんですから~。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − 1 =