カテゴリー
趣味(車・BIKE)

寒いけど桜満開でした。

もうポカポカ暖かくて良い頃なのですが、寒すぎですね。 昨日、2時間ほどバイクで走ってきたのですが、とても寒かった。 こんなに寒いと何にもしたくないですね。 竹野では桜が満開で綺麗でした。 くねくね道を楽しみながら走って、 […]

もうポカポカ暖かくて良い頃なのですが、寒すぎですね。
昨日、2時間ほどバイクで走ってきたのですが、とても寒かった。
こんなに寒いと何にもしたくないですね。

竹野では桜が満開で綺麗でした。

くねくね道を楽しみながら走って、大きな桜の木があったので一休み。

ココを過ぎると桜のトンネルもあってとっても気持ちよかったです。

バイクだと、簡単に横道に入れるので、カヤックを簡単に出せそうな所も見つけてきました。
この夏は、バイクとカヤックフィッシングと忙しくなりそうです。
楽しみだな。

帰りには円山川に映る新緑が綺麗で一枚撮ってみました。

TALEXのサングラスですと、こんな景色も綺麗に見れて、楽しいですよ。
まぶしい反射光をレンズがカットしてくれるので、肉眼より綺麗な風景を楽しめたりします。
お試しTALEX ¥18,000 コーナー 用意してますので、是非是非試してみてください。

SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine + eighteen =