カテゴリー
趣味(車・BIKE)

久しぶりのバイクちょいのり

まだ寒いですが、春を感じる季節となり、冬ごもりから出てみました。 昨年の11月に新しく来た相棒に乗りたくて、まずはゆったりと体の慣らしに行こうと思い、セル回すと・・・・バッテリー上がってた。 車だしてきて、ケーブルつない […]

まだ寒いですが、春を感じる季節となり、冬ごもりから出てみました。
昨年の11月に新しく来た相棒に乗りたくて、まずはゆったりと体の慣らしに行こうと思い、セル回すと・・・・バッテリー上がってた。
車だしてきて、ケーブルつないで、無事かかっていざ出発。

18歳から様々なバイクに乗ってきたのですが、リッターバイクは初めてですのでちょっと怖い。
アクセル ぐわってあけると、脳みそとろけそうなほどの強烈な加速!

下手すると間違いなくあの世行きです。

でも、楽しい。
私、バカですね。 こんな危険なモノに楽しさを感じるなんて。

コーナーでグワっ~ ひょほっ!
またコーナーでブレーキちょん、アクセル グァ~ ひょひょ。

楽しいけど、なんか変? スピード出過ぎてるし。
どうやって乗れば安全に楽しめるのか? 悩みながら走ってました。

風が冷たくて寒いんだけど、景色が春の色になってますね。

この時期の海の色って、エメラルドグリーンでとっても綺麗なんです。
TALEXつけてると更に綺麗に見えます。

バイクにTALEXのサングラスかけると、風よけにも虫除けにもなりますし、何より路面の状況が見やすくって、とっても安全です。 目も疲れないですし。 かなりオススメ。

これから、フィッシングも楽しめる季節です。
釣り道具のお手入れして準備されてるんでしょうね。

是非、TALEXのサングラスも準備してください。
水の中が驚くほどよく見えますよ。
度入りも出来ますが、レンズによっては2週間ほどかかる場合もありますので、早めの準備をオススメします。

今年は、キス釣りに行けそうかな。

SS級認定眼鏡士  T. Yamaguchi

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − three =