カテゴリー
TALEX

見やすく格好良く、丈夫なサングラス扱ってます。

寒くなりました。 なんだか今年は雪の降るのが早そうな感じですね。 皆さん雪が降ると、スタットレスタイヤはかれますが、見ることについてはご存じないんですよね。 雪道って、照り返しがきつくて前が見にくく危険なんです。 眩しい […]

寒くなりました。
なんだか今年は雪の降るのが早そうな感じですね。

皆さん雪が降ると、スタットレスタイヤはかれますが、見ることについてはご存じないんですよね。
雪道って、照り返しがきつくて前が見にくく危険なんです。
眩しいですし。

ところが、この照り返しをカットして、路面の見やすくなるTALEXというサングラスがあるのをご存じでしょうか?

眩しくないですし、明るく自然に見えますし、光って見にくい路面もとても良く見えるようになります。
ほんと、ウソのように見えます。
普通のサングラスとはちょっと違います。

目の疲れも激減です。

これからの季節の必需品となりますので、今、制作中なんです。
そのうちの一部をホームページにアップしてみました。
まだトゥルービューしか新しく出来てませんが、順次仕上げていこうと思ってますので、よろしければ見てみてください。

https://www.eyesglass.com/

EYES(アイズ)のサングラスは、全てTALEXのレンズをセットするために仕入れてますので、丈夫で長持ちです。
TALEXご購入頂いた方は、7年・8年とご利用されますので、丈夫なフレームでないと困るんです。
デザインが良くて長持ちするフレームって、なかなか見つからないのですが、頑張って探してます。

カーブの付いたスポーツグラスも揃ってきましたので、お近くの方はお店の方に来て頂ければと思います。

度入りも出来ますので、お気軽にご相談ください。

SS級認定眼鏡士  T.Yamaguchi.

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × five =