カテゴリー
趣味(フィッシング)

釣りに行けず、残念

昨日のカヤックフィッシング楽しみにしていたのですが、朝4時に起きて予報を確認すると、風が強く方向も悪かったため、止めて寝ました。 9時に起きて予報確認すると、行けてた。ガ~ン やはり予報は予報で、現地で確認するのが一番な […]

昨日のカヤックフィッシング楽しみにしていたのですが、朝4時に起きて予報を確認すると、風が強く方向も悪かったため、止めて寝ました。

9時に起きて予報確認すると、行けてた。ガ~ン
やはり予報は予報で、現地で確認するのが一番なのかな。
安全第一なので、まあいっか。

ちなみに海快晴というサイトで確認できて、これとっても便利なんですよ。
https://www.umikaisei.jp/

で、ゴソゴソとカヤックの保管方法を考えてました。
クルマに積みやすく、保管しやすい方法。
吊せば良いんだけど、どうしようか?

これで、バウ側のカラピナをはずして車のキャリアに乗せて、スターン側のカラピナをはずしてそのままおろせばラクに車載出来るので、今度でる日が楽しみです。
来週行けるかな。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen + 10 =