カテゴリー
日記

講習会行ってきました

 先日、発達障害児の眼についての講習会に名古屋まで行ってきました。 うちの子が知的障害児のため、5歳になっても視力測定もできない状態で、眼の発達を促すのにどうすればよいのか?という疑問もあり、少し遠いですが行ってきました […]

 先日、発達障害児の眼についての講習会に名古屋まで行ってきました。
うちの子が知的障害児のため、5歳になっても視力測定もできない状態で、眼の発達を促すのにどうすればよいのか?という疑問もあり、少し遠いですが行ってきました。

なるほど。 そうなんだ~。 って思うところが沢山あり、こうすれば良いんだなって事も教わってきました。

うちの子が健常者であれば全く興味を示さない分野なのですが、行って良かったです。まだまだ勉強する事はありますね。

話は変わりますけど、とても大切なことなのに知らないこと、知らなかったことってあるんですね。
維新の会の中山議員の国会中継の動画が削除されたと話題になっていたので聞いてみると、隠されていた真実が暴露されたみたいな。日本の不思議が見て取れると思います。

できれば全ての日本の人々がこの動画を見て考えてほしいです。

今の日本の教育を見て、太平洋戦争を戦ってくれたご先祖様たちはなんと思われるのでしょうか?
私は、武士道とともに生きてこられたご先祖様に対して、恥ずかしくない生き方をしたいと強く感じました。

あなたは何を感じられますか?
     ↓
     ↓
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/201338-a9de.html

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 3 =