カテゴリー
TALEX サングラス

子供のサングラス

たった今、「御社のサングラス、東京で取り扱ってる所ないですか?」と、お電話で問い合わせがありました。 子供用のサングラスが欲しいとの事でしたので、詳しく話を聞いてみると、 発達障害のお子様で、太陽光に当たることで発作が起 […]

たった今、「御社のサングラス、東京で取り扱ってる所ないですか?」と、お電話で問い合わせがありました。
子供用のサングラスが欲しいとの事でしたので、詳しく話を聞いてみると、

発達障害のお子様で、太陽光に当たることで発作が起きてしまい、サングラスをすると普通に生活出来るのですが、まだ視力の発達途中のため、濃い色のサングラスだと、眼の発達を阻害する可能性があるので、色々調べてた所、当店のホームページにたどり着いて、電話されたようです。

アイズで取り扱ってるTALEXというサングラスは、自然な見え方で、見やすくなるので、眼の発達途中のお子様でも安心してご利用頂けます。

当方でお作りしてお送りしてあげても良いのですが、お子様の場合、ご利用中に変形されることもありますし、お顔に調整したほうがストレス無くご利用頂けますので、お子様向けのフレームのあるお近くのプロショップさんをご紹介頂けますよう、TALEXの会社の電話番号をお教え致しました。

受話器から「ありがとうございます!」と、とても嬉しそうにお礼を言って頂き、ちょっとイイ気分。

うちの子も発達障害なので、人事とは思えず、お力になってあげれて良かったです。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × five =