カテゴリー
日記

雪道の運転に安全なグッズ

すごい大雪となりました。 もうビックリです。 今朝の様子 道路の方が雪で高くなっています。 店の入り口はこんな感じ もう笑ってしまいます。 道路もつるつるで、こけないように歩かないと危ないですね。 スタッドレスタイヤって […]

すごい大雪となりました。
もうビックリです。

今朝の様子

道路の方が雪で高くなっています。

店の入り口はこんな感じ

もう笑ってしまいます。

道路もつるつるで、こけないように歩かないと危ないですね。
スタッドレスタイヤって、こんなツルツル滑る雪道でも安全に運転できるのですからスゴイですね。

そうそう、雪道を安全に運転できるグッズってもう一つあるんですよ。
TALEX(タレックス)というサングラスなんです。

光って眩しくて見にくい道もラクに見れるようになりますし、何処までが道路か分からないような雪道でもTALEX使うと見えるようになります。

眼から入る情報は重要ですので、あなたも是非是非試してみてください。
「あれ?見える!なんで?」 とか、「眼がラク」とか言われると思いますよ。(笑)

SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − 15 =