カテゴリー
TALEX

雪道運転用サングラスを雪かきにいかが?

思いもかけない雪となりました 昨日の朝、こんなに積もってました。 雪かきが大変です。 今日は天気が良かったので、だいぶ消すことが出来ました。 が、また降りそうな雲が・・・。 雪道の運転用のサングラスが欲しいとお越し頂き […]

思いもかけない雪となりました
昨日の朝、こんなに積もってました。
雪かきが大変です。

今日は天気が良かったので、だいぶ消すことが出来ました。
が、また降りそうな雲が・・・。

雪道の運転用のサングラスが欲しいとお越し頂き、TALEXでお作りさせて頂くようお預かりしてるのですが、レンズの種類によっては吹雪いてるときでも見やすくなるレンズもあります。
晴れていても眩しくないですし、道路が良く見えますし、安全ですし運転する事を楽しんで頂けると思います。 TALEX使った人はほとんどの方が「もう手放せない」と言われます。

このTALEXのサングラスを、雪かきにご利用頂きますと、とっても眼がラクなんですよ。
晴れた日なんか、雪の反射が強烈で眩しいのですが、TALEX してると全く眩しさを感じません。
色も濃くなく、自然な見え方ですので、綺麗な雪景色を楽しんで頂けると思います。

あまり知られていませんが、雪の反射は意外と強く、夏場の紫外線よりも強い場合もあります。
TALEXで紫外線から目を守り、見やすく快適に雪かきしてみませんか?

SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi

本年のアイズのお仕事は本日までです。

本年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

どうぞ良い年をお迎え下さい。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three + 15 =