カテゴリー
TALEX

安全な雪道運転サングラス

朝起きたらうっすらと雪が積もってました。 どんよりとしてますが、雪があると意外と明るいんです。 こんな天気でも、車の運転をすると、結構見にくかったり眩しかったりします。 さらに、日が照ると、とっても眩しくて目が開かないく […]

朝起きたらうっすらと雪が積もってました。

どんよりとしてますが、雪があると意外と明るいんです。
こんな天気でも、車の運転をすると、結構見にくかったり眩しかったりします。

さらに、日が照ると、とっても眩しくて目が開かないくらいになったりします。

それでも多くの方は、サンバイザー下ろして、しかめっ面して、眩しそうに運転されてます。

そんな時、いつも思うんです。
『TALEX のサングラス使えば、ラクに運転できるのに。』って。

TALEX のサングラス使うと、眩しさを防いでくれるだけではないんです。
とにかく見やすくなります。

肉眼では見にくいところも、普通に見えるようになります。
路面の状態がとっても良く分かるようになります。
眩しさも感じませんから、眼も疲れません。

良く見えることで、安全運転になります。

信じられないかもしれませんが、本当なんですよ。
TALEX 使用された方は必ず、見え方というか、見やすさにビックリされます。
雪国では冬でも、TALEX はドライバーの必需品なんです。

アイズでは、見やすさとデザインに凝った眼鏡&サングラスを取り扱ってます。
TALEXレンズを使用したこじゃれたサングラスで雪道の安全ドライブをお薦めします。

SS級認定眼鏡士  T.Yamaguchi

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 + three =