カテゴリー
TALEX

TALEX は一度使うと手放せなくなるようです

ここ最近、とっても暑いです。外に出ると脳みそがとろけそうなくらい。 そんななか、来てくれる人があるのですから、ありがたいことです。 本日、眼鏡の調整にいらして下さいました親子さんですが、帰り際にお母様が、「このサングラス […]

ここ最近、とっても暑いです。外に出ると脳みそがとろけそうなくらい。
そんななか、来てくれる人があるのですから、ありがたいことです。

本日、眼鏡の調整にいらして下さいました親子さんですが、帰り際にお母様が、「このサングラスいいですね。手放せなくなりました。携帯、サイフ、○○、に加えてこのサングラスも出る時に必ず持って出るようになりました。」っておっしゃって下さいました。

ありがとうございます~。
  TALEX ってそうなるでしょう。

ラクですし、見やすいですから、外出時には必ず持って出たくなりますよね。

ちなみに○○は意味ありません。何だったか思い出せないのです。スミマセン。

で、先ほども、4年前にTALEXのサングラスをお作り頂き、畑にご利用頂いてたようですが、「金属アレルギーで頬にフレームがつかえると肌が荒れてじゅくじゅくしてくるので、このサングラスが使えなくてツライ。」

とおっしゃってくださいます。

つい最近、アレルギー症状が出はじめたようなので、何とか皮膚に付かないよう調整を試みたのですが、カーブ付きのフレームのため、どうしても頬に触れる場合があります。

ですので、フレームを替えて頂きました。
というか、サングラスの作り替えになるのですが、この方も、「このサングラスがないとツラくて。」とおっしゃってくださいます。

TALEX ご利用のお客様は、TALEX が手放せない生活になってきてくれてるようです。
とっても嬉しいことです。

目の疲れない、自然で気持ちいい見え方心地をモットもっと楽しんで欲しいと思います。

            SS級認定眼鏡士  T.Yamaguchi.

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × one =