カテゴリー
TALEX

普通の眼鏡での散歩は、とっても眩しかった

今日は良い天気でしたので、お昼ご飯の後、娘と散歩がてらスーパーまで買い物に行ってきました。 普通の眼鏡で家を出てしまい、「しまった!」って思ったのですが、そのまま歩いていきました。 とっても眩しかったです。 というか、目 […]

今日は良い天気でしたので、お昼ご飯の後、娘と散歩がてらスーパーまで買い物に行ってきました。
普通の眼鏡で家を出てしまい、「しまった!」って思ったのですが、そのまま歩いていきました。

とっても眩しかったです。

というか、目を開けるのがツライ。

私、普段外出するときはいつもTALEX してますので、快適に散歩できるのですが、今日は普通の眼鏡で出てしまった。

世の中の人は、こんな眩しい中を、「眩しい!」って感じながら外出してはるんやなってあらためて思いました。

TALEX 使うと全然平気、自然に見れるんですけどね。
特に車の運転に使用すると、眼は疲れないですし、見やすくなりますし、肉眼では光って見えないところも見えるようになるので、安全なんですけどね。

騙されたと思って使ってみませんか? TALEX を。
きっと、「購入して良かった」って思って頂けますよ。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6 + nine =