カテゴリー
脳の発達・白内障・眼病・コンタクトレンズ

白内障の術後すると、眩しく感じやすいんです。

今日はとっても天気がいいです。仕事ほったらかして娘連れて遊びに行きたいくらい。(笑) 「白内障の手術をしたのですが、眩しくて何とかなるレンズってありますか?」 と、お電話でお問い合わせ頂きました眼鏡が出来上がりました。 […]

今日はとっても天気がいいです。仕事ほったらかして娘連れて遊びに行きたいくらい。(笑)

「白内障の手術をしたのですが、眩しくて何とかなるレンズってありますか?」
と、お電話でお問い合わせ頂きました眼鏡が出来上がりました。

白内障の手術をすると、眩しさを感じやすくなります。この方は特に眩しさを感じられるようで、出来上がりを心待ちにして頂いておりました。
レンズが仕上がってくるのに、注文してから10日から2週間かかるのですが、少し早く出来ましたので連絡するとスグに取りにきて頂けました。

薄いレンズカラーですので、常用出来ます。
なんだかすごく見やすく感じます。
意外と眩しさも防いでくれて、目の疲れも軽減出来てしまう不思議なレンズなんです。

ただ、今日みたいに天気の良い時には少しツライかも知れません。

この方は、もう少し濃いめの眩しさを防ぐサングラスを前回お求め頂いてましたので、「こういう日にはこっちのサングラスがいいね」って帰って行かれました。
パソコン用に外出用にと心地よくご利用頂いてるようで、「もう手放せない!」とおっしゃってました。

今回の眼鏡も、手放せなくなる一本になると思いますよ。

眩しい! って辛抱するものではないと思ってます。
ただ、みなさん心地いい見え方をご存じないだけなんだと思います。

EYES (アイズ)に来て頂きますとご確認出来ますよ。

天気の良い日にどうぞ。

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + eighteen =