カテゴリー
めがね

日々、快適に過ごせる眼鏡&サングラス

先日、「目が痛くて眩しくて」って言われてサングラスをお求め頂きました。 もちろん TALEX をオススメしたのですが、この方、すでにご利用の方のTALEXを見ておられたそうです。 「ちょっとかけさせてもらったんですけど、 […]

先日、「目が痛くて眩しくて」って言われてサングラスをお求め頂きました。
もちろん TALEX をオススメしたのですが、この方、すでにご利用の方のTALEXを見ておられたそうです。

「ちょっとかけさせてもらったんですけど、とっても目が楽だったので買いに来ました。」とおっしゃって下さいました。

ありがたいことです。
そうなんです。TALEXって使えば分かるんですけどね。
どれだけラクなんか。
どれだけ良く見えるようになるのか。
使えば、一目瞭然、手放せなくなるんですけどね。 ほんとに。

でも、使わないと分からないんだな。・・・・・これが難点。

どうすれば、みなさんにTALEXの素晴らしさを分かってもらえます?

常々考えてるんですけどね。難しいです。

で、その時、一緒に来られてた方が、「最近、本とか見て遠くを見るとピントが合いにくくなって。」っておっしゃいましたので、度数を測らせてもらいました。

すると、軽い乱視がありました。
ちょっと、読書するときにツライと感じるような度数でした。

そんな時に目の力を補ってくれる常用眼鏡を利用すると快適に過ごすことが出来ます。

そんな眼鏡をご注文頂きましたが、本日出来上がりました。

この眼鏡、とっても軽いんです。

眼鏡かけてるの忘れてしまうくらい軽いです。
それでいて、とても丈夫ですから、日々快適に過ごして頂けますよ。

難点は、無いんですけど、しいていえば、安くはない事かな。

眼鏡って、毎日使うモノですし、フレームは10年くらい使えますし、って考えると、良いモノで上質なモノを持たれるのが、日々楽しめて良いと思うんですけどね。

あっ、ご一緒に来られてサングラスお求め頂いたTさんは、もちろん、喜んで頂けましたよ。
TALEX 喜びの輪が広がるレンズなんです。

SS級認定眼鏡士  T.Yamaguchi

作成者: eyes

車とバイクの運転が大好きで
きれいな景色を見るのが好きな
眼鏡店オーナーが
【見やすく・疲れず・快適で安全】に
運転をお楽しみいただけるメガネの話をしています

大学病院での研修経験を生かして
見ることの苦手なお子様の眼鏡で
学力アップのお話もしています

https://www.eyesglass.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 − 6 =